ほうれん草入り・ウインナーオニオンチーズブレッドを

本来パソコン教室なのでパソコンの話題を載せるのが普通ですが、(笑)
それよりもクッキングが大好きです。(笑)夜中までせっせとお菓子作りをしたりおかずを作ったりと、帰宅したらすぐに料理に取り掛かります。(笑)
さて、本日は、生徒に沢山葉物野菜をいただきまして、ほうれん草パンというのがネットでよく出ていたので早速作ってみました。

いつもよりふっわふわなパンが完成。黒胡椒とマヨネーズでシンプルに仕上げましたよ。

レッスンに来ていただく生徒様にもよく味見をしていただいて感想いただいてます。

機会があればぜひ食べてくださいね。パソコンレッスンでお待ちしております。( *´艸`)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です